キャンセル・変更について
キャンセル・各種変更するには
ご予約をキャンセルする方法は、2つの方法があります。
- ①マイページからキャンセル・各種変更する方法 (★おすすめ)
- ※ただし、マイページからご予約のキャンセル・各種変更を行う場合、ご出発日の前日までキャンセル・各種変更が可能です。
出発当日にキャンセル・各種変更する場合は、お手数ですがお電話にてキャンセル・各種変更を承りいたします。 - ②お電話でキャンセル・各種変更する方法
- お電話でキャンセル・各種変更をされる場合は、ご予約時にご登録いただきましたメールアドレスにお送りしました、 バス予約受付確認書に記載されております【1】ご予約番号をご用意ください。
≪お問い合わせ先≫
バスリザーブ カスタマーセンター
TEL:0570-025-325
営業時間:月~金09:30~18:30 土・日・祝および2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)休業
TEL:0570-025-325
【キャンセルに際しての注意点】
(1)上記以外のキャンセル方法(メール、FAX等)は、たとえご連絡いただいてもキャンセルとして受付ておりません。
必ず、マイページ、もしくはお電話にてキャンセルを行ってください。
また上記以外のキャンセル方法(メール、FAX等)でキャンセルのご連絡された場合のキャンセル料は、
マイページからのキャンセル、もしくはお電話にてキャンセルされた時の料金となりますので十分ご注意ください。
(2)出発当日に、バスリザーブ カスタマーセンターの営業時間を過ぎてしまった場合は、
ご予約時にご登録いただきましたメールアドレスにお送りしました、バス予約受付確認書に記載されております
【3】出発前の連絡先へ必ずお電話にてご連絡ください。現地係員が対応いたします。
出発間際は電話が大変つながりにくい場合がありますので、時間に余裕思ってご連絡いただきますよう
ご協力お願いいたします。
※出発前の連絡先は、おおむね出発の20~30分前からつながります。
マイページからのキャンセル方法
- 【STEP1】
- まず、ホームページの上部にある≪マイページボタン≫からログイン、もしくは、すでにログインされている場合は、
トップページ右上にある≪予約情報一覧≫をクリックし、マイページの≪予約情報一覧≫に進みます。 - 【STEP2】
- 次に、今回キャンセルするプランの≪確認・変更ボタン≫をクリックし、予約情報詳細ページへ進みます。
- 【STEP3】
- 予約情報詳細ページの下にある赤色のボタン≪予約をキャンセルするボタン≫をクリックします。
- 【STEP4】
- 現在のキャンセル料金等を確認して≪キャンセルボタン≫をクリックします。
※キャンセルされる場合の必ず【ご返金についての注意事項】をご覧ください。 - 【STEP5】
- これでご予約のキャンセルは完了です。
キャンセルの処理が完了すると、ご予約時にご登録いただきましたメールアドレスにバス予約取り消し確認書が送信されますので、内容をご確認ください。
マイページからの搭乗者情報の変更・乗降車地の変更・乗車人数の変更する方法
- 【STEP1】
- まず、ホームページの上部にある≪マイページボタン≫からログイン、もしくは、すでにログインされている場合は、トップページ右上にある≪予約情報一覧≫をクリックし、マイページの≪予約情報一覧≫に進みます。
- 【STEP2】
- 次に、今回各種変更するプランの≪確認・変更ボタン≫をクリックし、予約情報詳細ページへ進みます。
- 【STEP3】
- 予約情報詳細ページの下にある緑色のボタン≪乗降車地・人数の変更ボタン≫をクリックします。
- 【STEP4】
- 搭乗者情報の変更・乗降車地の変更・乗車人数を行います。 ※乗車人数の変更は、人数減のみ対応しています。人数が増える場合は、再度追加の人数を新しくご予約いただくか、 いったんご予約をキャンセルし再度新しく追加される人数を含めた合計人数でご予約を取り直していただくことになります。 この場合、キャンセル料が発生する場合がございますので、十分ご注意ください。
- 【STEP5】
- ≪確認画面へ進むボタン≫をクリックします
- 【STEP6】
- 変更内容をご確認の上、間違えがなければ≪上記の内容で更新するボタン≫をクリックします。
- 【STEP7】
- これでご予約の各種変更は完了です
【各種変更に際しての注意点】
(1)上記以外の各種変更方法(メール、FAX等)は、たとえご連絡いただいても搭乗者情報の変更・乗降車地の変更・乗車人数の変更として受付ておりません。
必ず、マイページ、もしくはお電話にて各種変更を行ってください。
また上記以外の各種変更方法(メール、FAX等)で乗車人数の変更のご連絡された場合のキャンセル料は、
マイページからの乗車人数の変更、もしくはお電話にて乗車人数の変更された時の料金となりますので十分ご注意ください。
(2)出発当日に、バスリザーブ カスタマーセンターの営業時間を過ぎてしまった場合は、
ご予約時にご登録いただきましたメールアドレスにお送りしました、バス予約受付確認書に記載されております
【3】出発前の連絡先へ必ずお電話にてご連絡ください。現地係員が対応いたします。
出発間際は電話が大変つながりにくい場合がありますので、時間に余裕思ってご連絡いただきますよう
ご協力お願いいたします。
※出発前の連絡先は、おおむね出発の20~30分前からつながります。
(3)下記の事項に関しては、いかなる理由があっても変更できませんので十分ご注意ください。
①乗車日の変更。
②乗車当日の乗車地・降車地の変更。
③プラン(便)の変更。